2010-02



近況報告

どうもお久しぶりです。時安です。
匿名情報に拠る所、けに山先生は天保山の山頂で遭難して行方不明、目下捜索中の昨今、
みなさまは如何お過ごしでしたか?
ハッピーバレンタイン的素敵なサムスィングでしたか?
もっともサトームセンは未だ休眠中なようですが。

ちなみに私は汗臭く労働の喜びを日々甘受して過ごしておりました。
ただ、のうのうと日々の糧を稼ぐばかりに夢中になってしまい、
気が付けば明日、夏コミのサークルカット提出(オンライン)〆切り日ではないですか。

前回は、けに山先生が片眉剃って山篭りの末、会心の力作を製作なされたので私も負けていられません。
ですのでいい加減、私が適当なことを言い過ぎたばっかりに、
そろそろけに山も怒るのではないかと、プルプル震えながら現在執筆中であります。

しかし、彼は今遭難中。もし、私に対する怒りで「寝るな死ぬぞー!」的窮地を彼が切り抜けられるのなら、
それはそれで一親友として本望ではあるわけです。
天保山は、安心の大阪市営地下鉄大阪港駅から徒歩十分の携帯圏内、海遊館も近くにあるでよ!なので、
きっと今頃けに山はお洒落に携帯でブログをチェックしつつ、
怒りに肩をプリプリ震わせている頃でしょう。

そう、この双方の振動の共鳴こそ、
ひょっとしてこれからの人類の創作活動に大きな恩恵をもたらすのでは、
と私が閃きましたのがちょうど今より三年と少し前。
まだ蝉が泣く蒸し暑いある夏の日の事でありましたが、
これ以上駄文を書き連ねるととっし先生は元より、
読者諸氏の怒りも買い、ただでさえこの肌寒い季節、
私の財布も寒くなる一方なので、今日はこの辺で。

というわけでお茶濁しとしては何ですが、フレディ君の爽やかな画像で今日はさようなら。
フレディー怒る

※この記事の一部に誤りがありましたので、修正しました。ごめんちゃい。by時安

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:びーんかーず
同人サークル『びーんかーず』の構成員とか説明とか。
構成員A:時安
構成員B:けに山
僕ら自分に言い訳しながら毎日生きてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
同人活動 (24)
4コマ (7)
イラスト (2)
無関係 (2)

FC2カウンター

まいてつ

まいてつ - ハチロク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

