2017-05

スポンサーサイト


夏コミ(78)申し込みました

皆さんこんばんわ。時安です。
さて、時が経つのは速いものでして、
けに山先生がマリアナ海峡の深遠に沈んで、はや三年の月日が経ってしまいました。

・・・なんて書き出しをするのもいい加減ワンパターンですよね。
でも、深海にはロマンが溢れているとあなたも思いませんか?
そんなことないですか?
いや実際、海底探査機が撮影してくる写真の大半は味気無い物ではありますけど。
それでも私は死ぬ前に一度は行ってみたいと思ってます。


関係ない話はこの辺にしまして、夏コミのオンライン申し込み、滑り込みで何とか間に合いました。
ほんとスタッフの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱい状態の私ですが、
ちょっと待ってよ最近マジで仕事忙しいのよぽんぽこぽん...と、
言い訳に溺れたくなるのもまた私です。

疲れているせいか日本語が変になりました。

ともかく、サークルカットを描けば見せたくなるのが人の性。
下手だ下手だと罵られて、悔しキモチイ変態なら尚の事でございます。
というわけで、遅くなりましたが小公開!!

サークルカットUP用

前回の冬コミの時は、けに山先生がひょうちゅうちゃんを描いたので、
今度は私が立夏ちゃんを描きました。

とある友人が「目が驚いてる」と評しておりましたが、なるほど言われてみれば・・・。
昔の偉い人も“わからないことがわかることを、わかるという”
みたいな事を言っていた気もする事ですし、
私もそこはかとなく肝に銘じて精進したいものです。

あと完成当初、よくよく見るとほんのりスケベな顔つきだったので、
少し口の位置を上げると良くなりました。バランスの不思議!


さて、本日もダラダラと書き連ねましたが、
毎度最後まで読んでくださってる方、ありがとうございます!
適当に読み飛ばしてる方、適切な判断に感服する次第!
開いたものの、直ぐ閉じる方、こんなところ読んでないか!残念!

というのもカウンターを設置してから、現在合計172アクセスも頂いており、
やったね私、もっと頑張れボユゲ!状態なのではありますが、
先日たった一日の間に42アクセスも頂きまして、つまるところ全体の約四分の一。
ほえ!?ほえ!!何があったし!
と、ビジュアルに合わない悲鳴を思わず上げてしまったひげ面の私。
それに最近髪も段々・・・なんて私の悲哀はどうだってよろしい、
ともかく動揺しております。
あんまりにも動揺したので、この動揺を忘れない内に日記に記しておこう!的な何かです。

はい、程よく当初の目的を見失いがちな己の文章力を自覚した所で今日はここまで!

それではおやすみなさいませ!願わくば読者諸氏にもよい夢を!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beancurds.blog63.fc2.com/tb.php/10-b71ab408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の4コマ byけに山 «  | BLOG TOP |  » 近況報告

プロフィール

びーんかーず

Author:びーんかーず
同人サークル『びーんかーず』の構成員とか説明とか。
構成員A:時安
構成員B:けに山
僕ら自分に言い訳しながら毎日生きてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
同人活動 (24)
4コマ (7)
イラスト (2)
無関係 (2)

FC2カウンター

まいてつ

まいてつ - ハチロク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

