2017-04



イベント参加

時安が出張に出発してはや一ヶ月・・・

本当はすぐ帰ってきてたんですけどね!
こんばんわ、けに山です。
うーん、忙しくもありブログ更新はままなりませんなぁ。
その点ではねと山の更新力には頭が下がりますわ。
どうやらとらのあなで委託も無事済ませた模様で。
今まで気さくに呼んでいましたがこれからは「ねと大先生」とお呼びしなければならない勢い!
最近武侠熱が高まってきたので叩頭しながら「師父」とお呼びしたほうがいい気もしてきたぞ・・・
とにもかくにも世話ンなった分宣伝しときますよォ!ここ来る人いねぇけど!

・・・とまぁ四方山話はさておき。

肝心の我々びーんかーずも重い腰を上げたり下ろしたりしてるうちに季節はもう春へ。
春といえばTMF4が近いじゃないですか!
そうですよ、申し込んじまいましたよ!

サークルカットは後日でいいと聞いてのんびり構えてますがそろそろ提出したほうがいいかな?
とりあえず絵だけちょいっと描いて字と枠の合成は時安君に丸投げしましたゲヒヒ・・・

最近は氷柱青天井
縮小するとマシに見える・・・気がする。

調子に乗ってトーンとか買って試しに切り貼りしてみたんですが・・・
何か楽しくてテンションあがりましたウヒョー!
デジタルのこのご時世だからこそアナログの技を!
・・・とか浮かれてたら見事に髪以外弄るの忘れてますねコレ。
手抜きをシンプルと言い張るのはもうちょっと上手くなってからにしろよド素人が!

肝心な本に注力しないと申し込んだ意味がないんですけどね!
気づけば日もないですが暇を見て描き溜めたいです。

楽しく行こう。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beancurds.blog63.fc2.com/tb.php/13-1c67ef75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サークルカット «  | BLOG TOP |  » 突然ですが

プロフィール

びーんかーず

Author:びーんかーず
同人サークル『びーんかーず』の構成員とか説明とか。
構成員A:時安
構成員B:けに山
僕ら自分に言い訳しながら毎日生きてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
同人活動 (24)
4コマ (7)
イラスト (2)
無関係 (2)

FC2カウンター

まいてつ

まいてつ - ハチロク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

