2017-10

スポンサーサイト


もうすぐTMF4だよ!全員集合!

やぁ、みんな!久しぶり!
時安お兄さんだよ!!

なんて軽いノリで失礼しました。
GWは、皆さん如何お過ごしでしたか?
私は何とか仕事を詰め込んで、GWはメデタクまとまった休みが取れました。
というわけで、全く進んでないTMF4の原稿をやっつけるべく、1,2,3日にけに山先生を自宅に招集。
ワクワクドキドキの創作合宿3日間!  ・・・みたいなノリで過ごしておりました。
いや、清々しい快晴の中、男二人が引きこもって悶々としてる図に、
ワクワクもドキドキもあるわけねぇ!オラコンナムライヤダ!!

・・・が、しかし!それでも原稿は思ったより進まないもので!
取り込みや写植も済ませて表紙を描くぜー!ヒャッハー!
等と、意気込んでいたのが嘘のよう・・・。
いやぁ、前回より動けた!とか調子に乗る前に、前回が酷すぎた!
反省反省、次に活かすぞ!クンフー詰むぞ!

結局、今日やっと表紙を作る時間が取れまして、つい先程完成となりました。

TMF4表紙・裏表紙
↑クリックするとアラが見えるぞ!

大変残念なお知らせですが、私はあんまりイラストが上手くありませんので、
数年前に京都で撮ってきた写真を加工して、ささやかなイラストにタイプを添えて完成!

嬉々としながら、けにやま先生見て見て、とポイ投げしたところ、
「表紙負けしそうだけど問題ない」
と、嬉しいのか悲しいのか、複雑なコメントを頂戴しました。ヒギィ!


ちなみに今回の同人誌のスペックを御紹介!

・A5コピー本 (前回と等しいかわゆさ)
・ボリュームは前回の倍の16p!・・・予定! (前回少ねぇぞボユゲ!)
・勿論モノクロ! (昔から塗り絵が苦手な子供でした)
・勿論ギャグ4コマ本! (多分面白い・・・きっと)
・小雨の(存在の)露出度UP! (扱いに関しては・・・スマン!)

とまぁ、こんな感じでございます。
では、まだ作業が残ってるので今日はこの辺で!
願わくば会場でお会いしましょうサヨウナラ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beancurds.blog63.fc2.com/tb.php/21-222e7edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とるーまいはみりーよん byけに山 «  | BLOG TOP |  » 不定期4コマ by時安

プロフィール

びーんかーず

Author:びーんかーず
同人サークル『びーんかーず』の構成員とか説明とか。
構成員A:時安
構成員B:けに山
僕ら自分に言い訳しながら毎日生きてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
同人活動 (24)
4コマ (7)
イラスト (2)
無関係 (2)

FC2カウンター

まいてつ

まいてつ - ハチロク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

