2017-03

スポンサーサイト


とるーまいはみりーよん byけに山

TmF4に参加された皆様お疲れさまでした!
そして我がブースへお越しいただいたりお通り越しいただいた皆様ありがとうございました!
去年の冬コミでの同人デビュー(?)以来二回目のイベント、初めてのオンリーということで、
期待半分心配半分でこの日を迎えました。

当日の出来事をダイジェストでお話しすると・・・
・けに山板橋に降り立つ
・売るべき本がないまま開場後1時間を耐え抜く。
・売るべき本(の細切れ)を携えて時安登場。
・来ていた友人3名を動員し、5名体制で流れるように製本作業。(※ブース前)
・人の動きが停滞し始めるお昼過ぎに頒布開始。けに山キョドりだす。
・けに山がアフター用色紙、時安がカタログ読参ハガキを描く。
・けに山の色紙完成せず。何故か色紙は持って帰る。
・閉場後、スクワット大会が始まる。
・友人ら合わせて7枚の色紙等が手に入る。
 ちなみに時安は壁際で睡眠、けに山は延々スクワットだった。
・打ち上げのため池袋へ移動。
・打ち上げ開始。
 時安とけに山はうっかり2人カウンター端で肩を並べてしまい、他サークルとの交流が困難に。
・酔った勢いに任せて半ば強引に絡んでいって相手をしてもらう。
・打ち上げ後、しばらく屋外で歓談をし、池袋を後にする。

個別に反省すべき点は多々ありすぎるのでとりあえずは出来事までに。

さておき、会場では疲労と店番で全然他のサークルさんを回れませんでした。
とりあえず迷惑かけた同じ島のサークルさんにはその元凶を押し付けてお詫び申し上げましたが…
しっかし他のサークルさんの優しいこと!感動しましたよ!
僕らのちり紙を受け取った上に明らかにうちより立派な本をお返しに下さるという!
予期せぬ海老鯛状態に小心者の僕の心はダメージを受ける一方!
打ち上げでのやり取りを合わせるとこんなにもらっちゃいました!
TmF4頂き物

心優しい参加者の皆様、改めてありがとうございました!
そしてまたご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beancurds.blog63.fc2.com/tb.php/22-acea0d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏コミ受かりました! «  | BLOG TOP |  » もうすぐTMF4だよ!全員集合!

プロフィール

Author:びーんかーず
同人サークル『びーんかーず』の構成員とか説明とか。
構成員A:時安
構成員B:けに山
僕ら自分に言い訳しながら毎日生きてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
同人活動 (24)
4コマ (7)
イラスト (2)
無関係 (2)

FC2カウンター

まいてつ

まいてつ - ハチロク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

