2017-06

スポンサーサイト


冬コミ受かりました

皆さんどうも、ご無沙汰しております。時安です。
つい先日まで汗を撒き散らし、のた打ち回って呻いていたのが、
嘘だったかのような涼しさ、、、、ではなく最早寒いと言っても過言ではない今日この頃。
私共の様な小物衆に、暖かい慈悲を注いで下さる皆様につきましては、如何お過ごしでしょうか?

私は相変わらず文節が纏りません。困ってます。ふと、今は見なくなった消しゴムを思い出す程度に。


近年のtwitterブームだか、ブームと呼ぶことでブームを起こそうとするバイブレーションだかに、
現在進行形で当てられ、すっかり言葉を纏める能力を会得したと思い込んでいた私ですが、
実際の所、そんな能力何処にもなかった。欠片も見当たりゃしねぇ!


こうなってしまえば、何か手を打たねばなりませんが、
目の前の問題や悩みを「いや、思春期なんで」というワンフレーズで、
華麗にスルー&フォローする大技はとうの昔に使用制限。
それ以来「ネガティブな考え方はよそう(キリッ」等と口ずさんで、
それなりに日々をのうのうと漂い渡りやり過ごしてきましたが、
その馬鹿っぽい対応もいよいよ辛くなってくるお年頃でございます。
そろそろ次の手を探さなくてはなりません。
そう、サムスィング手を打たなくて済む次の手を!
と、相変わらず反省の情も皆無。
長くそを並べましたが、つまり元気です。不意にお下品ですが。


さて、着陸すべきチラシを失い輝かしい宇宙進出大コロニー時代な私のお悩み一人小芝居は
この程度で済ませておくとしまして、ここで本題をば。


私たちびーんかーずは冬コミに受かりました。


え!?またご本出しても良いの?出しちゃうよ?出しちゃうよ?眼鏡も割るよ?むしろ割ったよ?
てな気分です。

やったね、またけに山先生の漫画が読めるよ!


というわけで今後の計画や、スペースのお知らせ等も・・・すべき所ですが今日はこの辺で!
何分ここ数日の出張ラッシュで大変眠たいのです。おゆるしくださいボルガ博士。

「以上、ブログ更新したよ?(チラッチラッ」とチャットで逐一報告してくれるけに山先生に、
地味なプレッシャーを感じずには居られずつい筆を取った小心者の時安でした。
応援、罵倒、世間話のお便り、待ってます。 おやすみなさい。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beancurds.blog63.fc2.com/tb.php/27-740b1d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふゆのさいてん «  | BLOG TOP |  » 小雨時代 byけに山

プロフィール

びーんかーず

Author:びーんかーず
同人サークル『びーんかーず』の構成員とか説明とか。
構成員A:時安
構成員B:けに山
僕ら自分に言い訳しながら毎日生きてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
同人活動 (24)
4コマ (7)
イラスト (2)
無関係 (2)

FC2カウンター

まいてつ

まいてつ - ハチロク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

