2017-06

スポンサーサイト


とぅるーまいはみりー7

ぐだぽよ~!
境ホラが楽しみだと触れ回りつつも実はgdgd妖精sが楽しみで仕方がないけに山です。
声芸アニメというかもうラジオに少し絵が付いた程度の潔さがいいですね!
アニメ全体に漂う妙な残念オーラが僕の感性にびびびっとクるんですよ・・・
なんというか「ひどい」とか「ずるい」という感想しか出てきません!(褒めてるのよ
自信を持って相方の時安くんに勧めてみましたが彼も視聴後に興奮した様子で
「なんていうかもうイケナイ感じすらするよね、見てたら怒られるんじゃないかとすら思えるわ」
と太鼓判を押しておりました!

とまぁまたもや関係ない話題から始まりましたが!
TmF7、行ってまいりましたよ!ドンドンパフパフ!
今回も夏コミに引き続き、なんとなななんと印刷所入稿に間に合いました!水鳥拳!
それだけにブログに書くことがあんまないという事態に。
でもまぁ短くまとまるならそれはそれでイイコトネ!シャッチョサん!
さくっといってみましょう!

入稿締切
 10/6
この日のお昼が締切だったが案の定余裕など微塵も残さないぜびーんかーず。
「いくらなんでも今回は朝日は拝まんやろぉ~」
とか死亡フラグをビンビン立てながら終わらない作業を黙々と続ける。
仕上げ作業と格闘し続けること数時間、街を包むMidnight Fogもいつの間にか霧散していた。
結局入稿出来たのが7時過ぎたあたり。今回も朝日に向かってアヘ顔ダブルピースの二人であった。


TmF7前日
 10/8
入稿者の余裕を見せつつ時安関東に降り立つ。
新横浜駅で合流し、お昼ご飯のカレーに舌鼓しつつゲーム屋などを冷やかす。
途中けに山が14:15からの歯医者に向けて出発、時安が後から歩いてけに山宅へ行くことに。
「まぁ遅くても15:00終わりやしゆっくり来た時安とちょうど合流できるやろぉ~」
とかいい加減な腹積もりで歯医者へ。

待合室で待たされること45分、気が付けば合流予定時間などとっくに過ぎていた・・・
結論からいうと前回の診療後、誤って診察券に30分早い時間をかいてしまっていたらしい。
アホー!しかもそれに気づいたとき助手同士で笑っとったやろ!こっちは全然おもろないわー!
結局16時前まで時間がかかり、その間時安くんと連絡が取れないままであった。
お詫びにガムと歯ブラシもらったけど・・・かぶせ物してるからガムはあかんのちゃうかいな。
一方その頃時安は一人最寄駅の商店街を端から端まで歩ききっていた。

けに山宅で合流も考えたが夕方合流予定だったS氏が最寄駅に着いたとの連絡が入ったため駅へ。
S氏との合流後、3人でけに山宅へとぶらぶら戻り、少し休んで読書タイム。
途中で7WONDERSというアナゲーをやろうと考えていたものの、時安がけに山の渡したヤダモン
(漫画版)にドハマリし、結局1ゲームしか出来なかった。面白いよね、ヤダモン。

その後、焼肉を食って幸せ気分を味わいながら明日の用意を整えてから眠りについたのであった。


TmF7当日
 10/9
余裕の7時起床!原稿以外は余裕あるぜびーんかーず!
ということで朝飯に差し入れのフルーツグラノーラを腹に詰め、板橋に向けて出発。
一般入場には早い時間のため喫茶店に向かうS氏と別れてびーんかーず入場。
イヤァ板橋の会場に来ると記憶が蘇りますね。前回の醜態の。
まぁ昔は昔!今は今!ポジティブにいこうぜ!忘れさせてよ!
今回こそはスムーズに入場を済ませ、スマートにスペースの準備を進めていく二人。
見本を出してお隣に挨拶も済ませ・・・TmF7開幕ッ!!
売れ残り既刊もありスペースは充実!さぁ読んでくれー!

・・・と意気込んでもまぁオンリーなのでまったりペースで楽しむのが一番ですね。
拙い本にも関わらず手に取ってもらえたし、いつもの睡眠不足もなく楽しむことが出来ました。
しかしねと大魔神先生様が委託で欠席ということで何かポッカリ穴が空いたようなTmFでした。

そしていつもより少し早い14:30からのアフターに合わせて即売会終了。
時安は翌日仕事のためここで大阪へ替えるべく離脱!お疲れさんだぜ!
けに山は知り合いメンツと合流し、スクワット飛び交う戦場に身を投じるのであった・・・

頼もしい仲間たちは主催者にポストを押し付けるじゃんけんにだけ無類の強さを見せたり、
ここぞというときに氷柱のえちぃ布を手に入れたりと大活躍でした。
けに山の成績はというと・・・
なんとTmF4からアフターに参加し続けて初めて決勝で勝利!
いやー決勝でずっこけるのが仕事だと錯覚するくらいには負けてましたね。

そんなこんなでアフターも終わり、ちょっと贅沢なトンカツを食べて帰宅したのであった。

結構長くなったな!どうでもいいことで繋げたら書けるもんだ!
いやぁ中々タイトなスケジュールでしたが無事乗り切れました!
背後で冬コミさんが笑ってるような気もするのですが・・・
次は冬コミに申し込んでいるんで当落情報が出たあたりにまた更新できるといいな!
頼むぜ時安くぅ~ん!

んではこのへんで!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beancurds.blog63.fc2.com/tb.php/38-65012dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こくち «  | BLOG TOP |  » いべんとこくち

プロフィール

びーんかーず

Author:びーんかーず
同人サークル『びーんかーず』の構成員とか説明とか。
構成員A:時安
構成員B:けに山
僕ら自分に言い訳しながら毎日生きてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
同人活動 (24)
4コマ (7)
イラスト (2)
無関係 (2)

FC2カウンター

まいてつ

まいてつ - ハチロク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

