2017-03



今週の4コマ byけに山

俺が富士の樹海を彷徨っていると、突然空から光が降り注ぎ、雲間からUFOが姿を現した。
俺は逃げる間もなく宇宙人に捕らえられ、宇宙人どもにある1つの選択を迫られた。
「この中から1つ選べ、さもなくば死だ」
悩みぬいた末、俺はディケイドライバーを手に取った。
「ディディディディケーイド!」
マーク・大喜多が少々五月蝿い。
だが、ナージャバトンを選ばなかったのは賢明であろう。

やがてディケイドとなった俺はライダーの世界を救っては破壊していった。
生き別れの兄が台詞に感動しても無意味だったり妹がアギトっぽい姿で爆発したり道中色々あった。

そんなある日、俺は更なるパワーアップのために山篭りを決心した。
挑む山は天保山、標高4.53mの難敵である。
途中遭難しながらも何とか登りつめ、俺はさっきより4.53m高い位置から眺める景色に酔い痴れた。

その後、生駒山、ポンポン山と大阪の山を次々と制覇して力をつけた俺は4コマの執筆に取り掛かった。

そして―――

今日、ついに4コマが完成したのである。


なげぇ!なげぇよ!居ない間に変なフリすんじゃねぇよ!?
まぁ更新に穴あけまくったのはすまん!
中々どうして計画性のない性分はどうにもならないぬぇー・・・
ってことでさっさとお供えしておきますか!

麗と海晴姉の絡みは海晴姉の姉らしさが一番出てると思うの

アナログでせこせこ描いてデジタルに持っていったら修正しまくれて吹いた。
これ元原稿と結構違ったりするんですけど・・・
便利になったもんじゃのぅ!
まだ使いこなせてない感アリアリなので慣れて行きたいッス!
この期に及んで色々書こうかと思ったけどもう遅いのでこの辺でー!

※一箇所脱字と見受けられる箇所があったので、てけとうに追記しておきました。
さて修正箇所はどこでしょうか!?正解の方から抽選で一名の方に
時安特製フレディのドヤ顔イラスト
を差し上げます!多分。 by時安

今週の4コマ by時安

4koma001.jpg
↑クリックで大きく表示!

おはようございます!時安です。
来週描くよ!って言っておきながら既に日曜日の朝。
この体たらく本当に申し訳ない。

よし、同人活動するぞ!と本腰を入れるまでは、
ずっとピグマでだらだら描いてた僕ですが、
今回は調子に乗ってつけペンにチャレンジ!
・・・なんていうか、もっと練習するわんな出来に。

ちなみに来週はけに山君が4コマ描きます。
今から楽しみだね!
つたない僕らですがこれからもどうぞよろしくぅ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:びーんかーず
同人サークル『びーんかーず』の構成員とか説明とか。
構成員A:時安
構成員B:けに山
僕ら自分に言い訳しながら毎日生きてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
同人活動 (24)
4コマ (7)
イラスト (2)
無関係 (2)

FC2カウンター

まいてつ

まいてつ - ハチロク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

